2018/4/14Sat. at 組む東京※満席


※4/14の朗読教室は、11時、17時ともに満席となりました。次回は5月を予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。

「朗読=ただ本を読む」ことは、やってみると意外と難しいことに気づきます。文字を音や静けさに変えていくシンプルな作業は、シンプルが故に素の自分と向き合うことになるからです。けれど、読むことに集中し、我を忘れた瞬間はとても心地よいものです。日常から少し離れて音の空間を作ってみませんか。

今月は東神田の「組む」さんにて、昼と夕方の二回開催いたします。


<4月の朗読教室>
日時:2018年4月14日(土)
1)11時〜(90分)  ※満席となりました
2)17時〜(90分)  ※満席となりました
場所:組む 東京(東神田/http://www.kumu-tokyo.jp/access/
料金:3,000円(税込) テキスト、DRINKつき。
定員:各回5名
お申し込み:組む 宛にメール contact@kumu-tokyo.jp にて、

1.お名前
2.ご連絡先(お電話番号とメールアドレス)
3.ご希望の回

をお知らせください。

内容:当日にテキストをお渡しし、参加者の皆さんで一つの物語を朗読します。最後に録音し、皆さんでお茶を飲みながら聴いて頂きます。録音した音声は後日メールにてお送りいたします。

組むさんの美しい光の中へ、皆さんで声を響かせてみたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

朗読教室ウツクシキ 岡安圭子 http://utukusiki.com/
 
 
✳︎ちょうど朗読教室の間の時間に、日本橋界隈で日本酒利き歩きのイベントもあるようですよ。http://sasas.jp/blog/event/kikiaruki6th.html
ほろ酔いでもご参加可能です。お待ちしております。


【後記】午前の回は『注文の多い料理店 序』を、午後の回は『恋愛の美醺』(林芙美子)を読みました。
日暮れに雨が降ってきて、バラバラという雨粒の音が朗読の声に混じり耳に心地よく残りました。


コメント